よくあるご質問

キーワードから探す

キーワード検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリから探す

文字サイズ
No
335
公開日時
2020/03/04 19:27

ゆうちょダイレクトの画面が表示崩れを起こします。(ボタンが正しく表示されない、ボタンを押しても反応しない、ボタンを押すとエラー画面が表示される等)。どうすればいいですか。

1. ご利用されている端末が、ゆうちょダイレクトの利用環境か、ご確認をお願いします。
ご利用環 境でない場合、正しく作動しない可能性があります。

ゆうちょダイレクトのご利用環境

2. ゆうちょ銀行Webサイトのログインボタンからアクセスする。
※「お気に入り」や「ブックマーク」からアクセスした場合、不具合が生じることがあります。

3. ゆうちょダイレクト画面上のボタンで操作する。
ブラウザの「戻る」または「進む」ボタンを使用した場合、お手続きが中断され、改めてログインが必要となりますので、ご注意ください。

4 .ブラウザの設定を変更する。
ブラウザの設定でJavascriptおよびCookieを有効にしてください(標準では有効になっています)。また、セキュリティのレベルを変更することで正しく表示される場合があります。

1~4をご確認いただいても問題が解消しない場合は、以下の「お問い合わせ」からゆうちょダイレクトサポートデスク(0120-992504:通話料無料)にお問い合わせください。


参考ページ

お問い合わせ

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask