よくあるご質問

キーワードから探す

キーワード検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリから探す

文字サイズ
No
10137
公開日時
2021/05/06 15:25

Webかんたん利用申し込み・再申し込みを行いたいのですが、口座に登録している電話番号が現在使用していないもののため変更が必要です。どうすればよいでしょうか。

恐れ入りますが、お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口で電話番号のご変更をお願いいたします。
ATMにおいて通帳で払い戻しが可能なお客さま、キャッシュカードをお持ちのお客さまは、ゆうちょ銀行・郵便局のATMでも電話番号の変更が可能です。

電話番号のご変更後、再度申し込みをお願いいたします。

また、窓口にて電話番号を変更する場合は、通帳またはキャッシュカード、お届け印、本人確認書類をお持ちください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask