よくあるご質問

キーワードから探す

キーワード検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリから探す

文字サイズ
No
2462
公開日時
2020/03/04 18:36

一度ゆうちょ認証アプリをアンインストールしました。再度インストールした場合、アンインストール前の認証情報や取引コードは、そのまま利用できますか。

アンインストール前の認証情報や取引コードは、そのままご利用いただけません。
再度ゆうちょ認証アプリをインストールした場合は、あらためて登録が必要です。

なお、利用登録時に、本人確認書類とお客さまの容貌撮影によるご本人様確認を行います。書類によるご本人様確認(eKYC)を行わない場合も本アプリをご利用いただけますが、送金等一部のサービスのご利用に制限がかかります。また、1日の送金限度額を5万円以上に設定されている場合は5万円になります。なお、利用登録後、支払等をご利用可能になるまで、24時間お時間をいただきます。
詳しくは、以下のページをご確認ください。
書類によるご本人様確認(eKYC)をスキップした場合、どのような制限がかかりますか。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask