よくあるご質問

キーワードから探す

キーワード検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリから探す

文字サイズ
No
10601
公開日時
2022/12/09 18:38

ゆうちょレコで表示されている残高が間違っています。

ゆうちょレコでは、ご登録いただいた金融サービスからデータを取得しております。

残高が間違っている場合、ご登録いただいた金融サービスのデータが反映されていない可能性があります。詳しくは以下のページをご確認ください。

Moneytreeに登録した金融サービスのデータがゆうちょレコに反映されません。どうすればよいですか。
ゆうちょレコのホーム画面の右上に「更新できませんでした」と表示されています。データを更新するにはどうすればよいですか。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask