よくあるご質問

キーワードから探す

キーワード検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリから探す

文字サイズ
No
10462
公開日時
2022/05/06 09:00

「口座残高不足に伴うご入金のお願い」というメールが届きました。なぜですか。

ゆうちょデビットは、お取引の状況によりお客さまの口座残高を超えて取引が成立する場合があります。この場合、お客さまのショッピング取引は完了していますが、口座残高の不足分を、当行が立替払いしています。
口座残高の不足分を、当行が立替払いしていることをお知らせするメールですので、速やかに、ゆうちょデビットのお支払い口座に、メールに記載の金額を満たす額をご入金ください。
なお、残高不足発生日から60日を経過してもお引き落としができない場合は、ゆうちょデビットの会員資格を取り消す場合がございます。あらかじめご了承ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask