よくあるご質問

カテゴリから探す

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

文字サイズ
No
10129
公開日時
2021/04/27 19:01

通帳アプリを起動した際、「お取引状況に関する書類のご提出をお願いします。」というメッセージが表示されました。どうすればよいですか。

ゆうちょ銀行から依頼している、お取引状況に関する書類の提出をお願いします。
書類のご提出が必要なお客さまには、すでにご案内をお送りしております。お心当たりがない場合や、提出する書類がご不明な場合は、通帳またはキャッシュカードをお持ちのうえ、営業時間内に、お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口へお越しください。。

なお、ゆうちょ銀行・郵便局の営業時間は、以下のページをご覧ください。
郵便局・ATMをさがす

※書類の提出後も、ゆうちょ銀行での審査が完了するまで、メッセージは表示されます。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask