よくあるご質問

カテゴリから探す

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

文字サイズ
No
94
公開日時
2020/03/04 19:27

『「お客さま番号」もしくは「ログインパスワード」のご指定が間違っています。』というメッセージが表示されます。(エラー種別:O027)

以下のご確認をお願いします。
1.「お客さま番号」を正しく入力されているか。
2.ログインパスワードのアルファベットが大文字または小文字で正しく入力されているか。
3.キーボードの「Caps Lock」の設定が正しいか。
 ※「Caps Lock」が有効となっている場合は英大文字入力、「Caps Lock」が無効となっている場合は英小文字入力となります。
4.ソフトウェアキーボードの「アルファベット大文字表示」にチェックが入っているか。
 ※チェックが入っている場合は英大文字入力、チェックが入っていない場合は英小文字入力となります。
1~4を確認しても問題が解消しない場合は、「照会・再発行・再申し込み(ログインできなくなった時など)」をご確認の上、インターネットまたは書面で、照会・再登録等をお手続きください。

照会・再発行・再申し込み(ログインできなくなった時など)

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask