よくあるご質問

キーワードから探す

キーワード検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリから探す

文字サイズ
No
871
公開日時
2020/03/04 19:27

即時振替サービスの申し込みはできたが、送金ができません。

画面に表示されているエラーコードをご確認ください。主なエラー内容は以下のとおりです。

収納機関画面に表示されるエラーコード 主なエラー理由
G06 ・送金元の口座として選択されたお客さまの口座の残高が不足しているため。
G60 ・送金元の口座として選択されたお客さまの口座が、即時振替サービスを利用できない状態となっているため。
例)通帳またはキャッシュカードの盗難・紛失届が提出されている 等
【対応方法】
関連ページ:カードや通帳等の紛失・盗難
G65 ・送金元の口座として選択されたお客さまの口座番号が存在しないため
【対応方法】
提携収納機関にお問い合わせください。
G85 ・提携収納機関とお客さまのご契約の存在が確認できないため
【対応方法】
即時振替サービスの廃止手続きを行っていた場合は、再度申し込みを行ってください。
G95 ・サービス利用時間外のため
【対応方法】
利用時間をご確認のうえ、再度操作をお願いいたします。

※ 提携収納機関によっては、独自のエラーコードを掲載している場合があります。上記以外のエラーコードが表示された場合は提携収納機関にお問い合わせのうえ、対応方法をご確認ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask