よくあるご質問

カテゴリから探す

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

よく検索されるキーワード

文字サイズ
No
332
公開日時
2020/03/04 19:27

送金したいのですが、ワンタイムパスワードの送付先メールアドレスを選択する画面が、表示されません。

【ゆうちょ認証アプリをご利用されている場合】
ゆうちょ認証アプリであらかじめ登録したPINコードを入力してください。(ワンタイムパスワードの入力は不要です)

【トークンをご利用されている場合】
トークンでワンタイムパスワードをご確認ください。(メールでは送付しません。)

【トークンをご利用いただいていない場合】
ご利用されている端末が、ゆうちょダイレクトの利用環境か、ご確認をお願いします。ご利用環境でない場合、正しく作動しない可能性があります。
ゆうちょダイレクトのご利用環境

※ご利用環境にもかかわらず正しく表示されない場合は、恐れ入りますが、他のブラウザ(Firefox、Chrome)でご利用いただきますようお願いします。


※送金について
 ゆうちょダイレクトからの送金は、ゆうちょ認証アプリのPINコード(暗証番号)またはワンタイムパスワードが必要です。

 スマートフォン等をお持ちの場合は、ゆうちょ認証アプリを利用登録(無料)することで、すぐにPINコード(暗証番号)が利用できます。詳しくは以下のページでご案内しています。
ゆうちょ認証アプリ
 お手元にトークンがある場合は、ゆうちょダイレクトにログイン後、トークンを利用登録することで、すぐにトークンによるワンタイムパスワードが利用できます。
 お急ぎの場合は恐れ入りますが、お近くのATMをご利用ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask