よくあるご質問

カテゴリから探す

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

文字サイズ
No
2871
公開日時
2020/03/04 18:36

ゆうちょ通帳アプリで口座登録を行う際、キャッシュカード暗証番号の誤りが一定回数以上続いたので、利用できない旨、表示されました。どうすればよいですか。(P493・O155)


郵便局の貯金窓口・ゆうちょ銀行で、暗証番号誤回数消去の手続きが必要です。
キャッシュカード、運転免許証等ご本人確認書類をお持ちいただき、暗証番号誤回数消去のうえで、ゆうちょ通帳アプリの登録を行ってください。

※ 暗証番号が不明の場合、上記書類と合わせて、通帳およびお届け印をお持ちください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask