よくあるご質問

カテゴリから探す

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

文字サイズ
No
2864
公開日時
2020/03/04 18:36

ゆうちょ通帳アプリで口座登録を行う際、「Cookieが無効またはタイムアウトしました。」と表示されました。どうすればよいですか。

口座登録時、前回の操作から一定時間経過した後、次の画面に遷移するボタンを押下した等により表示されるエラーです。
再度、口座登録を行ってください。

<エラーとなる例>
 ・ 前回の操作から一定時間が経過した場合
 ・ ブラウザの「戻る」または「進む」を押した場合

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask