よくあるご質問

カテゴリから探す

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

文字サイズ
No
2847
公開日時
2020/03/04 18:36

ゆうちょ通帳アプリの登録時、キャッシュカード暗証番号・ご本人様確認コードを誤った場合、どうすればよいですか。

ブラウザ上に誤りの旨、メッセージが表示されますので、再度キャッシュカード暗証番号・ご本人様確認コードの入力をお願いします。

なお、キャッシュカード暗証番号は、一定回数誤入力すると、郵便局の貯金窓口・ゆうちょ銀行で解除の手続きが必要となります。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask