よくあるご質問

カテゴリから探す

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

文字サイズ
No
2846
公開日時
2020/03/04 18:36

ゆうちょ通帳アプリの登録をしようとしたら電話がかかってきたのですが、聞き取れませんでした。この場合、通帳アプリをアンインストールして再度インストールしないといけませんか。

アンインストール・再インストールは不要です。

ご本人様確認コードを入力する画面で中止ボタンを押してください。
一度アプリを終了し再度立ち上げますと、再度登録画面となりますので、画面に従い操作してください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask