よくあるご質問

カテゴリから探す

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

文字サイズ
No
2537
公開日時
2020/03/04 18:36

認証アプリで送金する際に生体認証やパスコードを入力した後、ブラウザで「お客さまの安全のためお取引を中断させていただきました。」というエラーメッセージが表示されて送金できません。どうすればいいですか。

ブラウザの設定においてJavascriptおよびCookieが無効である場合(プライベートブラウズモードである場合等)に発生します。セキュリティのレベルを変更(プライベートブラウズをオフ等)した上で送金いただくようお願いいたします。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask