よくあるご質問

キーワードから探す

キーワード検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリから探す

文字サイズ
No
2381
公開日時
2020/03/04 18:36

ゆうちょダイレクトのメインメニュー画面に「振替受払通知票照会」のボタンが表示されないのですが、どうすればよいですか。

○振替受払通知票Web照会サービスをお申し込み済みの方
「振替受払通知票照会」のボタンが画面に表示されるのは、振替受払通知票Web照会サービス利用申込書の「ご利用開始年月日」欄にご記入いただいた日からとなります。
なお、ご利用開始年月日がご不明な場合は、お客さまの振替口座を受け持つ貯金事務センターまでお問い合わせください。
振替口座に関するお問い合わせ先

○振替受払通知票Web照会サービスをお申し込み未済の方
ゆうちょダイレクトとは別にお申し込みが必要です。以下のページをご確認ください。
振替受払通知票Web照会サービス


この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask