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2334
公開日時
2020/03/04 19:08

ゆうちょPayアプリで支払いやキャッシュアウトを行いましたが、エラーと表示されてしまいます。どうすれば良いでしょうか。

スマホ画面に表示されているエラーコードをご確認ください。主なエラー内容は以下のとおりです。
スマホ画面に表示されるエラーメッセージ 主なエラー理由
お客さまのキャッシュカードは、現在ご利用いただけません。
お近くのゆうちょ銀行直営店もしくは郵便局窓口にお問い合わせください。(P532)

・ ご登録の口座が、ゆうちょPayを利用できない状態となっているため。
例)キャッシュカードまたは通帳の盗難・紛失届が提出されている 等

【対応方法】
関連ページ:カードや通帳等の紛失・盗難

お取り扱いができません。(P491)

・ ご登録の口座が、ゆうちょPayを利用できない状態となっているため。

【対応方法】
何らかの理由により口座が使用できない状態となっております。お持ちの通帳、本人確認書類と届出印をご持参のうえ、お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口で口座の状態をご確認ください。

お取り扱いができません。(P495)

・ ご登録の口座が、ゆうちょPayを利用できない状態となっているため。

【対応方法】
口座の解約等を行っていないかご確認ください。

お取り扱いができません。(P496)

・ ご登録の口座が、ゆうちょPayを利用できない状態となっているため。

【対応方法】
「即時振替サービス廃止届」をご提出いただいていないかご確認ください。

お取扱の途中ですが、ご利用時間外となりましたので、お取扱を中断しました。
申し訳ございませんが、ご利用時間内に再度ご利用ください。(P507)

・ お取り扱いの途中でシステムメンテナンス等によりご利用時間外となったため

【対応方法】
お手数ですが、ご利用時間内にもう一度、お支払いください。

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