よくあるご質問

キーワードから探す

キーワード検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリから探す

文字サイズ
No
2067
公開日時
2020/03/04 19:08

ゆうちょBizダイレクトで、「不正なアクセスのため接続できません。同一のパソコンで複数の利用者が利用している可能性があります。再度ログオンからやり直してください。」と表示されました。どうすればよいですか。

再ログオンしてもエラーメッセージが表示される場合は、パソコンを再起動してください。
なお、パソコンを再起動してもエラーメッセージが表示される場合は、ゆうちょBizダイレクトサポートデスクまでご連絡ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask