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No
2064
公開日時
2020/03/04 19:08

ゆうちょBizダイレクトで、「契約法人(利用者)利用中止状態のため、ご利用になれません。」と表示されますが、どうすればよいですか。

「利用中止状態」になっている場合、ゆうちょBizダイレクトの操作ができません。ゆうちょBizダイレクト上の管理者メニューから、利用中止解除の操作を行ってください。暗証番号を失念している場合は、あわせて利用者暗証番号変更を行ってください。操作方法について、詳しくは以下のページをご覧ください。
ゆうちょBizダイレクト操作説明書(利用者管理編)

管理者が利用中止状態の場合、ゆうちょBizダイレクト上では解除できませんので、担当の当行法人サービス部へ連絡してください。
契約法人暗証番号または契約法人確認暗証番号が不明な場合、契約法人暗証番号の再発行が必要ですので、「ゆうちょBizダイレクトに関する請求書」を担当の法人サービス部に提出してください。
法人サービス部一覧

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