管理者が利用中止状態の場合、「契約法人利用中止状態のため、ご利用できません。本サービスに関するお問い合わせ先までご照会ください。」というメッセージが表示されます。この場合、担当のゆうちょ銀行法人サービス部にお問い合わせいただくか、管理者リセット権限を付与した利用者において、契約法人利用中止解除・暗証番号再設定画面から利用中止状態解除の操作が必要です。
利用中止状態解除の操作に際して、契約法人暗証番号または契約法人確認暗証番号が不明な場合、当該暗証番号の再設定が必要です。管理者リセット権限を付与した利用者において、契約法人利用中止解除・暗証番号再設定画面から暗証番号の再設定を行っていただくか、書面でのお手続きをお願いいたします。なお、書面でのお手続きをご希望の場合は、「ゆうちょBizダイレクトに関する請求書」を担当の法人サービス部に提出してください。
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