よくあるご質問

カテゴリから探す

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

文字サイズ
No
2048
公開日時
2020/03/04 19:08

残高照会アプリの操作中にネットワークエラーと表示されるのですがどうすればよいですか。

ゆうちょダイレクト残高照会アプリは、2020年7月31日でサービス提供を終了しました。
残高照会アプリは、アンインストールをしてくださいますよう、お願いいたします。
今後は、現在高・入出金明細を確認できる「ゆうちょ通帳アプリ」、または、ゆうちょダイレクトに指紋や顔認証でログインできる「ゆうちょ認証アプリ」をご利用ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask