よくあるご質問

カテゴリから探す

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

文字サイズ
No
1698
公開日時
2020/03/04 19:08

ゆうちょダイレクト国際送金を行ったが、後日、登録した内容に誤りがあることがわかった。申し込みを訂正することができますか。

送金の内容に誤りがあって受取人口座に入金できなかった場合は、受取銀行から訂正の連絡がきますので、お客さまにご連絡いたします。訂正して再送する場合の料金は3,000円です。(なお、仲介手数料等が送金金額から差し引かれている場合は、再送できません。)
受取銀行から訂正の連絡が来るまでには、お時間がかかりますので、早急に申込内容を訂正したい場合は、一度取消を行ってから、再度送金の申し込みを行ってください。
その場合、取消料金として3,000円、再度送金する場合は、送金料金として3,000円が必要となります。なお、取消しした送金の送金料金は返金できませんので、ご了承ください。
入力内容に誤りがないことを申し込みを完了する前に、よくご確認ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask