よくあるご質問

カテゴリから探す

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

文字サイズ
No
1229
公開日時
2020/03/04 19:27

mijicaのチャージ残高を日本国内のATMで引き出し(出金)できますか?

可能です。以下の方法でチャージ残高の引き出し(出金)ができます。
【ゆうちょATMでの操作手順】
 1.「クレジットカード・プリペイドカード・簡易保険・生命保険」ボタンを押下
 2.「プリペイドカード」を選択
 3.「ご出金」を選択のうえ、ATMの操作案内に従って、mijica暗証番号4桁と金額を入力
※ご出金は1,000円単位で1回あたり5万円まで、1か月あたり5回までです。
※出金手数料として55円(税込)をご負担いただきますのでご了承ください。
※出金額がチャージ残高を上回った場合は、不足額はデビットチャージで引き出します。(デビットチャージ設定がONの場合のみ)

【重要なお知らせ】
 2020年10月3日(土)より、会員サイト「mijica WEB」の一時停止及びmijicaの新規申し込みを停止させていただいております。

 なお、mijicaカードでの、お店やネットショッピングでのお買い物や公共料金のお支払い等は、引き続きご利用いただけます。詳しくはコチラをご確認ください。

 ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask