以下に該当するお客さまは、お手続きをお願いいたします。
・ATMやゆうちょ手続きアプリ、ゆうちょダイレクト等で「お客さま情報の提出等のお願い」のメッセージが表示されたお客さま
・「犯罪による収益の移転防止に関する法律」により、銀行に義務付けられている取引時確認がお済みでないお客さま
・外国籍の方で、在留カードを更新されたお客さま
・口座のお取引目的等の届出が必要なお客さま
上記に該当しないお客さまでも、お客さま情報(勤務先や口座の利用状況等)に変更が生じた際は、お手続きをお願いいたします。
関連ページ:お客さま情報の提出等のお願い
取引時確認等に関するお願い
在留カード・在留期間の情報更新に関する案内をご覧になられたお客さまへ
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