よくあるご質問

キーワードから探す

キーワード検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリから探す

文字サイズ
No
10913
公開日時
2024/02/20 14:59

ゆうちょ手続きアプリでの手続き完了後に「ゆうちょ銀行お客さま情報ご申告サイト」からお取引目的等を回答するようメッセージが表示されましたが、画面を閉じてしまったため、リンク先が分からなくなりました。どうすればよいですか。

お客さま情報ご申告サイトから、遷移してください。
なお、ゆうちょ銀行Webサイトトップ画面に表示の「お客さま情報の提出等のお願い」でも「お客さま情報ご申告サイト」をご案内しています。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask