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No
108
公開日時
2020/03/04 19:27

Webによる利用申し込みを行うには、どのような情報が必要ですか。

総合口座通帳をご用意いただき、申し込み画面から、次の情報をご入力してください。
 ・総合口座記号番号、氏名(カナ)、生年月日、連絡用電話番号、キャッシュカード暗証番号、通帳最終表示残高、メールアドレス
※テレホンサービスWeb利用申し込みの場合、メールアドレスは不要です。
※ダイレクトサービスとテレホンサービスを申し込む場合、別々にお手続きが必要です。

※通帳最終表示残高は、お手持ちの通帳に記載されている残高です。記帳後に入出金があった場合でも、実際の残高ではなく、通帳に記載されている残高を入力してください。

[法人口座のお客さまへ]
生年月日の入力欄には、総合口座を開設された際にご登録していただいた、設立年月日等をご入力してください。なお、ご登録の設立年月日等が不明な場合は、Webによる利用申し込み(ダイレクトサービス・テレホンサービス)をご利用いただけません。恐れ入りますが、書面でのお申し込みをお願いします。
(参考)法人口座を開設されるお客さまへ


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