よくあるご質問

キーワードから探す

キーワード検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリから探す

文字サイズ
No
10743
公開日時
2023/06/23 18:00

ゆうちょ通帳アプリを開くと、アプリのバージョンアップを依頼するメッセージが表示され、ストアのゆうちょ通帳アプリページに遷移したところ、「このアプリはお使いのデバイスに対応しなくなりました。」と表示されました。アプリのバージョンアップができません。どうすればよいでしょうか。

ご利用のスマートフォンのOSがゆうちょ通帳アプリのご利用環境となっているか、ご確認ください。
お手数ですが、iOS13.0、Android9.0より古いOSをご利用の場合は、OSをアップデート(※1)のうえ、アプリのバージョンアップをお願いします。
安心してご利用いただくため、当行所定のご利用環境でゆうちょ通帳アプリをご利用ください。

■ご利用環境(※2)
 iPhoneをご利用の場合:iOS13.0~16.X
 Androidをご利用の場合:Android9.0~13.X

※1 ご利用の端末によっては、アップデートに対応していない場合があります。詳しくは、端末メーカー等にお問い合わせください。

※2 上記のご利用環境においても、端末固有の事象や環境によって、動作等に一部制約が生じる場合があります。あらかじめご了承ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask