よくあるご質問

キーワードから探す

キーワード検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリから探す

文字サイズ
No
10485
公開日時
2022/04/27 17:54

2021年12月までにゆうちょ認証アプリを登録したため、書類によるご本人様確認(eKYC)を行っていません。eKYCをするにはどうすればよいですか。

アプリトップ画面で「登録情報の確認・変更」をタップして、「ご本人様確認を実施」ボタンから、書類によるご本人様確認(eKYC)を行ってください。

※「ご本人様確認を実施」ボタンが表示されていない場合は、お客さま番号の右側にある下矢印をタップしてください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask