よくあるご質問

カテゴリから探す

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

文字サイズ
No
10306
公開日時
2022/02/04 09:00

「mijicaのサービス終了時に決済が完了していない取引がある場合は、2022年8月以降も口座からの引き落とし等が発生する」とは、どういうことですか。

例えば、利用されたお店からの売上伝票の到着が遅れた場合や、公共料金や携帯電話料金等の定期的なお支払い等の一部お取引については、2022年8月以降も口座からの引き落としが発生する可能性がございます。
実際に口座からの引き落とし等が発生した際、詳細を確認いただく場合は、お手数をお掛けいたしますが、日付と金額をお控えいただき、mijicaデスクへお問い合わせください。

また、2022年8月以降も公共料金等の定期的なお支払い等にmijicaがご利用できていた場合も、2023年1月までの間に、mijicaではお支払いができなくなりますので、速やかに事業者様にお問い合わせいただき、お支払い方法の変更手続きをお願いいたします。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask