よくあるご質問

キーワードから探す

キーワード検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリから探す

文字サイズ
No
10208
公開日時
2021/12/28 22:29

ゆうちょ通帳アプリの起動時に生年月日の確認を求められるのは、なぜですか。

お客さまの大切な資産をお守りするために、お客さまからお届けいただいた生年月日を確認する場合がございます。
お手数ではございますが、公的証明書類と通帳またはキャッシュカードをお持ちのうえ、郵便局の貯金窓口またはゆうちょ銀行窓口にお越しいただき、生年月日等、口座に登録された情報をご確認くださいますよう、お願いいたします。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask