よくあるご質問

カテゴリから探す

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

文字サイズ
No
10177
公開日時
2021/10/19 09:00

ゆうちょダイレクトから投資信託口座の開設申し込みができないのですが、どうすればよいですか。

総合口座(通常貯金)の取引時確認がお済みでない場合は、お申し込みいただけません。取引時確認は窓口でのお手続きが必要です。
また、未成年者、無職、主婦、70歳以上、法人の方、および成年後見人等代理人は、ゆうちょダイレクトから投資信託口座開設をお申し込みいただけません。お近くのゆうちょ銀行または投資信託取扱郵便局にてお申し込みください。

関連ページ:取引時確認とは何ですか。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask