よくあるご質問

キーワードから探す

キーワード検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリから探す

文字サイズ
No
10113
公開日時
2021/05/06 09:00

口座貸越サービスを申し込みした場合、どのような書類が郵送されますか。

【お申し込み~ご契約まで】
<ご契約の場合(転送不要・普通郵便)>
 ・ご契約内容
 ・ご利用ガイド
 ・口座貸越サービス規定
 ・口座貸越サービス保証委託約款
<審査により契約見送りとなった場合(普通郵便)>
 ・ご契約をお断りする旨のお知らせ

 ※インターネットでお申し込みいただいた場合は、メールでお知らせします。

【ご契約後】
・お取引照合表(普通郵便)
 過去半年に借り入れ・返済をされた方に、2 月・8 月に送付します。
・ご入金案内(普通郵便)
 約定返済が遅れている方に、送付します。
・契約期限到来のお知らせ(普通郵便)
 契約期限(76 歳になった後、最初に迎える当初契約の応当日の月末)をお迎えの方に、送付します。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask