よくあるご質問

カテゴリから探す

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

文字サイズ
No
10089
公開日時
2021/02/10 15:45

mijicaの設定変更(利用上限額の変更、デビット利用設定の変更等)を行いたいが、聴覚に障がいがあるため、mijicaデスクに連絡することができません。どうすればよいですか。

ご不便をおかけして、申し訳ございません。
ご家族の方からmijicaデスクにご連絡をいただき、お客さまご本人様の代理である旨をお申し出ください。
お手続きに係る書面を、ご登録の住所あてにお送りいたしますので、必要事項をご記入いただき、ご本人様を確認できる書類の写しを同封のうえ、ご返送ください。
なお、ご家族の方による対応が困難な場合は、ご本人様であることを確認できる書類をお持ちのうえ、ゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口にお申し出ください。窓口社員がお客さまに代わって、mijicaデスクに連絡いたします。


 数多くある金融機関の中からゆうちょ銀行のmijicaをご利用いただいておりますことを、心から感謝申し上げます。

 このたびは、mijicaの不正送金およびmijicaWEBへの不正ログインの可能性の判明により、お客さまには多大なるご不安ご心配をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
 また、mijicaに関し、お客さまのご期待に応えるサービスをご提供できていないことにつきましても、改めてお詫び申し上げます。

【重要なお知らせ】
 2021年1月8日(金)に、mijicaの今後の方針として、2022年春に新たなブランドデビットカードを発行し、その後、mijicaはサービスを終了する予定であることを公表いたしました。
 詳しくは、以下のページをご確認ください。
 mijicaに関する今後の方針について

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask