• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 90
  • 公開日時 : 2015/08/28 13:21
  • 更新日時 : 2018/08/02 15:51
  • 印刷

設定したもの以外の「質問」が表示され、合言葉を入力できません。

回答

入力した「お客さま番号」が正しいか、ご確認をお願いします。
※誤った番号を入力すると、登録していない質問が表示される場合があります。

■確認方法
「ゆうちょダイレクト利用者カード」に記載の「お客さま番号」と一致しているか確認してください。
※通帳・キャッシュカードの記号番号ではありません。
file_image
 
正しい「お客さま番号」をご入力の場合は合言葉の初期化のお手続きを行ってください。
携帯電話のメールアドレスをワンタイムパスワードの通知対象としてご登録の場合はインターネットでお手続きがご利用いただけます。
詳しくは下記「照会・再発行・初期化の手続き」をご確認ください。
 
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください