• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 336
  • 公開日時 : 2018/10/01 09:00
  • 印刷

登録中のメールアドレスが古く、もう使用していません。ワンタイムパスワードを確認できないのですが。

回答

登録したメールアドレスの初期化が必要です。

以下の「照会・再発行・初期化の手続き」を参照のうえ、各種請求書を郵送してください。(インターネット上では手続きできません)
郵便局の貯金窓口(簡易郵便局は除く)またはゆうちょ銀行の窓口でもお手続きいただけます。

※送金について
ゆうちょダイレクトからの送金は、ワンタイムパスワードが必要です。
お手元にトークンがある場合は、トークンを利用登録することで、すぐにトークンによるワンタイムパスワードが利用できます。
お急ぎの場合は恐れ入りますが、お近くのATMをご利用ください。

 

参考ページ
照会・再発行・初期化の手続き

アンケート:ご意見をお聞かせください