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  • No : 2766
  • 公開日時 : 2020/02/07 05:00
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ゆうちょPayアプリで取引暗証番号再設定のための確認コードが届きません。どうすれば良いでしょうか。

回答

ゆうちょPayにご登録の電話番号が誤っているまたは固定電話等、SMSが受信できない場合や、ログインID・ログインパスワードがわからない場合、取引暗証番号の再設定ができません。
恐れ入りますがアカウントの削除をさせていただきますので、アカウント削除後、再度のご登録をお願い致します。
アカウント削除にかかるご依頼は以下サポートデスクまでご連絡願います。

   ゆうちょPayサポートデスク
   0120-387-186
   平日8:30~21:00/土・日・休日9:00~17:00
   (12月31日~1月3日は、9:00~17:00)
   ※2020年4月以降、平日の受付時間は9:00~21:00です。
   ※携帯電話等からもご利用いただけます。
   ※IP電話等一部ご利用いただけない場合があります。

自動音声が流れた後、①「個人のお客さま」を選んでいただいた後、②「取引暗証番号、ログインID等をお忘れの場合や、口座登録、お支払い時のエラーに関するお問い合わせ」を選択してください。

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