よくあるご質問

キーワードから探す

キーワード検索

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリから探す

文字サイズ
No
24
公開日時
2020/03/04 19:27

ログインパスワードを何度か間違えてしまいサービスを利用することができなくなってしまいました。

以下のいずれかの方法でお手続きをお願いします。

■インターネットからのお手続き
以下のページからお手続きください。

照会・再発行・再申し込みの手続き(ログインできなくなった時など)
※ログインパスワードの再登録は、携帯電話・スマートフォンのメールアドレスをワンタイムパスワードの通知先として登録している場合に限ります。

■郵送によるお手続き
(1)「ゆうちょダイレクト各種請求書」に必要事項をご記入の上、貯金事務センターへ郵送
※手続き方法は、以下のページでご確認ください。

照会・再発行・再申し込みの手続き(ログインできなくなった時など)


(2)ご登録のログインパスワードを貯金事務センターから郵送。
(3)(2)の到着後、ゆうちょダイレクトにログインしてください。

※現住所と口座に登録されている住所が異なる場合は、住所変更のお手続きをしたうえで、照会のお手続きをお願いいたします。
詳しくは以下のページをご覧ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
Powered by i-ask